ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

金崎さんちのお米

毎日の食卓にプレミアム米で至福のひとときを⸝⋆ ⸝⋆

 


〝 金崎さんちのお米 〞

 


お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

 

f:id:sakumarumama:20230529211610j:image


★米・食味コンクール特別優秀賞受賞

★平成十三年皇室献上

★長野県原産地呼称管理委員会認定

 


数々の賞を受賞されている金崎さんちのお米は

信州飯山産コシヒカリ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 


炊飯器で長時間保温してもツヤツヤ感が長続きし

冷めても美味しいのが特徴です𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230529211636j:image

 


公式 ⋆⸜  美味しいお米の炊き方ポイント  ⸝⋆は

 


✓洗った後は、お米にお水を味わせる

(夏なら20分、冬なら1時間)

✓炊き上がったらじっくり蒸らす(15分程)

✓蒸らし終えたら、すぐにほぐす

 


実際にそのように頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


炊き上がったお米を見てビックリ🫢

表面がツヤッツヤなんです♪

程よい粘りとお米の甘みがとっても美味しい❤︎

 


冷めても美味しいお米なので

お弁当やおにぎりにもピッタリです ଘ♥ଓ

 

 

実際に娘のお弁当におにぎりにして入れると

「今日のおにぎり美味しかった!」と

娘からも大好評でした♪

 

子供は舌が敏感だから

美味しいお米がよくわかるのね😁

 

金崎さんちのお米は炊飯器に入れていても

翌日もふっくらツヤツヤで美味しいです♪

 

そんなところも嬉しい😊

 

 

 


f:id:sakumarumama:20230529211718j:image

f:id:sakumarumama:20230529211721j:image

f:id:sakumarumama:20230529211724j:image

 

 

とっても美味しいお米で

パッケージも高級感があるので

贈り物にしても喜ばれると思います♪

 

お米のギフトは世代問わず喜ばれるので

内祝いなどにオススメですよ☆

プレゼントにもらうなら高級なお米が嬉しい!

【金崎さんちのお米】は

そんな時にピッタリのお米です♪

 

ネット購入できるのが嬉しいですね。

今度両親に贈りたいなと思いました😊

 

 

 

 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝ 金崎さんちのお米 ❞

 


✓ ツヤと粘りのあるお米が好き

✓ 大切な人にお米を贈りたい

✓ 自分や家族のお弁当を作っている

✓高級なお米を食べてみたい

✓こだわって作られたお米を食べたい

 

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 

公式HPはこちらです❤︎

💁‍♀️https://www.kanazaki-okome.com/item/OTM1000/