ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

月岡温泉クレイパック


関ベン鉱業株式会社 様より

¨ 月岡温泉クレイパック ¨を
お試しさせていただきました✨✨

 

f:id:sakumarumama:20230525110909j:image

 

\ 月岡温泉クレイパックとは /

温泉とクレイの効果で古い角質や毛穴汚れが取り除き
肌がしっとりと潤おう肌に優しいパックです♨️✨

 

界面活性剤、アルコール、鉱物油、
香料、着色料、パラベン
一切使用していないのが嬉しい☺️🫶

 

f:id:sakumarumama:20230525110936j:image

 

使い方はとっても簡単💡

入浴時や入浴後のわずか数分、
くすみが気になるところに塗りこんで洗い流すだけ。
3分あればできちゃいます😁

 

私は子供達と一緒に入浴しながらできたよ♪
(子供が触らないように高いところに置いてます)

 

実際使用してみると
トロットロのテクスチャーが肌にスーッと馴染んで
とっても気持ち良いです。マッサージしたくなる♪
肌に刺激もありません✨✨

 

小鼻や口角は指で優しく馴染ませただけで
ざらつきがなくなりました😊

 


f:id:sakumarumama:20230525111006j:image

f:id:sakumarumama:20230525111008j:image

f:id:sakumarumama:20230525111011j:image


✅肌に刺激の少ない優しいパックが好き
✅トロトロとよく伸びるテクスチャーが好み
✅お風呂でチャチャっとパックをすませたい

そんな方にお勧めしたいと思いました🥰🫶

 

公式HPはこちらです✨
💁‍♀️ https://www.kanben-cosmetics.com/