ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

日焼け後の肌にも安心して使える

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


敏感肌でも安心して使える

 


〝 ECモイストローション 〞

 

f:id:sakumarumama:20231122221520j:image
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


2週間使用しましたので

ご紹介させていただきます ᝰ✍︎꙳⋆

 


透明感のあるみずみずしい素肌は

女性の永遠のテーマです

ECモイストローションは敏感肌用で

日焼け後のお肌にも安心して使えます♪

 


実際に使用してみると

さっぱりとして使いやすいのに

しっかりと保湿されているのを感じます𓂃◌𓈒𓐍

 

 


ピリピリ感などはもちろんなく

スーーっと肌に馴染む感じ。

ECローションをつけてから

乳液、美容液をつけてスキンケア完了です♪

 

 

保湿力があるから

急いで乳液をつけなくても大丈夫な感じ♪

焦る事なくスキンケアができました😊

 

 


肌の調子が落ち着いていて

私の肌に合っているんだなぁと感じたよ😊

 

保湿力の高いパックをする機会も

減りました✨

それだけ肌が潤ってるんだと思う♡

 

(敏感肌、アトピー持ち30代)

 

f:id:sakumarumama:20231122221435j:imagef:id:sakumarumama:20231122221441j:image

f:id:sakumarumama:20231122221501j:imagef:id:sakumarumama:20231122221508j:image
┈┈┈┈┈┈┈┈

 


ビタミンCは非常に温度の影響を受けやすい

ため、

温度の高くなる場所はお避けください。

夏場は25°C以下推奨💡

 


開封後はなるべく早く使ってね(1ヶ月〜3ヶ月が目安)

原料にこだわって作られているため

紫外線にあたると急速に劣化します。

気をつけてご使用ください☺️👌

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


提供: 株式会社エール さま𓂃◌𓈒𓐍

𐰷 𐰷  @organic_shop_110

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://yell-ec.com/2023/05/11/ec-moist-lotion/