ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

プルプルの気持ち良いクリーム

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

ぷるぷるのジェルクリームで満ち足りた肌に

 


〝 リプレッシュクリーム 〞

 


f:id:sakumarumama:20231031225849j:image

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


2週間使用しましたので

ご紹介させていただきます ᝰ✍︎꙳⋆

 


スーパーヒアルロン酸を始めとする

美肌に大切な【保湿成分】を豊富に配合。

 


また、肌の土台をつくる3大成分

🧚🏻‍♀️コラーゲン

🧚🏻‍♀️エラスチン

🧚🏻‍♀️ヒアルロン酸 も配合されており

 


上質なうるおいで肌をふっくらと整え、

加齢とともに失われがちな

肌のハリ弾力をサポートしてくれます♪

 


実際に使用してみると

プルンプルンの弾力あるテクスチャーで

とっても触り心地がイイ😚

 


私は、30代前半の敏感肌で

普段は皮膚科の保湿クリームを使用しています。

ジェルタイプは肌に合わない時もあるんですが

リプレッシュクリームはドンピシャ!

 


スーッと肌に浸透して

馴染んでいくのがわかります。

肌荒れも起きないし、赤みも出ない。

乾燥してヒリヒリするのも無くなりました。

 


さすが、保湿に特化してるんだなと納得。

化粧前に使っても、ヨレません。

朝も安心して使えるよ♪

 


f:id:sakumarumama:20231031225918j:image

f:id:sakumarumama:20231031225914j:image

f:id:sakumarumama:20231031225953j:image

f:id:sakumarumama:20231031225949j:image



敏感肌の方にもオススメだよ〜𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 

提供: Dr. BAELTZさま𓂃◌𓈒𓐍

 

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://www.dr-baeltz.co.jp/e/baeltz/PG040MyPageEntry?pageNo=1027

 


この度はありがとうございます♡♡