ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

テンペの極み

コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


発酵大豆の恵みで毎日元気に

 


〝 テンペの極(てんぺのきわみ) 〞

 

f:id:sakumarumama:20240111224234j:image

 


\ テンぺはとは/

◎大豆の発酵食品◎で

スーパーフードとして知られています。

 


大豆や納豆よりも栄養価が高く

食物繊維なども豊富なことから

栄養や健康を気にする人、

ダイエットをしている人にも人気があるよ💡

 


テンペの極みは

たっぷりの栄養をそのままに

粉末状に加工しているので

いつも飲むコーヒーやお茶、

お食事に混ぜて使う事ができます☺️

 


スープに混ぜてみたけど

特に味は変わらず!

料理の邪魔をしません。

スッと溶けるし使いやすーい♪

 


味に敏感な子供達も気付かず食べてます👧🏻

 

今の時期は、

我が家は毎朝お餅を焼いて食べるので

きな粉餅にして栄養を摂取しています。

 

普通のきな粉に、テンペの極みを混ぜて

使っているよ♪

子供達も「栄養のきな粉〜😊」と

お気に入りの様子。

 

普通のきな粉だけでお餅を食べるより

栄養バランスが良くなるかなと思って

毎朝の鉄板メニューになってます★

 

 


気軽に栄養をプラスので

オススメだよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


f:id:sakumarumama:20240111224253j:imagef:id:sakumarumama:20240111224259j:image

f:id:sakumarumama:20240111224304j:imagef:id:sakumarumama:20240111224310j:image

 


提供: 株式会社crewz さま𓂃◌𓈒𓐍

 

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://9662.co.jp/tempe/