ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

トヨタマ(TOYOTAMA) 有機桑葉顆粒

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


お食事と一緒に、1日1包🍵

 


〝 トヨタマ(TOYOTAMA) 有機桑葉顆粒 〞

 


f:id:sakumarumama:20230724215003j:image

 


有機JAS認証の畑で

大切に育てられた九州産の桑葉を使用している

トヨタマ(TOYOTAMA) 有機桑葉顆粒🍵

 


原料にこだわり抜いて作られています。

 


桑の葉には、健康維持に欠かせない

✅食物繊維

✅カルシウム

✅鉄

亜鉛

マグネシウム が多く含まれています🌿

 


実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


爽やかなお味で後味もさっぱり。

とっても美味しいです♪

青汁が苦手な方でも飲みやすいんじゃないかな?

 

わたしは青汁が大好きで

毎朝いろんな種類の青汁を飲んでいるのですが

その中でもさっぱりして飲みやすいなと感じました。

 

後味にも強い苦味とかは感じなくて

サラッと飲める感じです😁

 


どんな食事にも合いそうなクセのないお味なので

食事と一緒に飲むのがオススメだよ!

わたしは毎朝朝食と一緒にいただいています♪

 

食事で足りない栄養が簡単に補えますよ☺️

 


「ドレッシングやソースと混ぜて」

「ヨーグルトやアイスクリームにふりかけて」

お料理のちょい足し食材としてもgood👌

 


ホットケーキや手作りパンに混ぜたりして

栄養をプラスするのも良いなぁと思いました♪

そうすると子供も食べやすいよね★

 


これからの季節は暑いので

冷やして飲んだら美味しいと思います🏄‍♀️

 


毎日の健康習慣として

1日1杯飲んで健康な毎日を送りましょう☺️🍵

.

 


株式会社メディックさまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230724214941j:image f:id:sakumarumama:20230724215023j:image


f:id:sakumarumama:20230724215045j:image

f:id:sakumarumama:20230724215041j:image

 

公式ホームページは💁‍♀️

https://nikonikopharm.shop-pro.jp/?pid=161492653


この度はありがとうございます♡