ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

イルキャンティ 真夜中のスパゲティレトルトパスタソース

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


レストランの味わいを自宅でも🍝

 


〝 イルキャンティ

真夜中のスパゲティレトルトパスタソース 〞

 


f:id:sakumarumama:20230724214450j:image

 


イタリア式食堂 イルキャンティレストランにて     

\ 創業以来大人気メニュー /

 


辛めのガーリックトマトスープ仕立ての

スープパスタソース🍝が

 


お手軽調理のレトルトパックで新登場!👏👏

電子レンジで袋のまま2分チンするだけの簡単料理です。

 


実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


袋を立ててレンジで温めるだけで

パスタソースは完成。

パスタを茹でて和えれば、すぐに食べられます🥹

 


お味はレストラン同様、

辛めとトマトソースとパスタがよく絡んで

とっても美味しいです🍝

ガーリックがよく効いています🧄

 


辛いのが苦手な方は食べられないかも。。。

辛いのが好きな方は、大好きだと思う❤️

ヒーヒー言いながら食べるのが最高👏😍

 

辛いだけじゃなくて
野菜の旨みもギュッッと詰まっていて

とても満足感があります。

 


レストランのソースよりは、少し少なめかな?

パスタをたくさん入れすぎると

スープパスタと言うよりは普通のパスタになっちゃうかも!

お味はもちろん天下一品です👏👏👏

 


レンチンだけの簡単調理で

こんなに美味しいパスタが食べられるのねー

 

 


f:id:sakumarumama:20230724214626j:image

f:id:sakumarumama:20230724214630j:image

 


f:id:sakumarumama:20230724214648j:image

f:id:sakumarumama:20230724214850j:image

 

レンジで袋を立ててそのまま温めるだけで

レストラン同様の本格パスタが食べられるなんて

これはもうストック確定だね❤️

 

夫がめちゃくちゃ気に入っています😋

 

 

 

KAPPA CHIANTIさまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

公式ホームページは💁‍♀️

https://www.amazon.co.jp/dp/B0C5ZRXJDJ


この度はありがとうございます♡