ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

高級感溢れるゼリー

コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


蜜柑の女王"せとか"を贅沢に味わえる

 


〝 せとかゼリー 〞

 

f:id:sakumarumama:20240114230712j:image
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


香りと味の良い品種を掛け合わせて生まれた

新品種の蜜柑「せとか」🍊🍊

🍊のブランドだよね𖤐˒˒ 

 


ジューシーで濃厚な甘味があるのが特徴です。

 


その美味しい"せとか”を

今年収穫したもので作ったゼリーです♪

 


子供にも与えやすくて嬉しい

◎化学的な添加物不使用◎

"せとか"本来の味わいを楽しむ事ができるよ🍊

 


┈┈┈┈┈┈┈┈

 


< COZY farm について>

安心と安全にこだわり、減農薬栽培、

有機肥料オンリーの"せとか”栽培を行われています。

肥料を独自にブレンドされたり、

美味しくなるよう工夫して栽培されていますよ😊

 

 


f:id:sakumarumama:20240114230746j:image

f:id:sakumarumama:20240114230749j:image

f:id:sakumarumama:20240114230820j:image

f:id:sakumarumama:20240114230817j:image




┈┈┈┈┈┈┈┈

 


まず見た目が、とっても可愛いよね❤️

本当のみかんみたいな包装紙で

ふたつのゼリーが合わさって包まれています🍊

 


せとかゼリーは、

プルップルな口どけでとっても柔らかくて

ゴロッと肉厚な◎せとか◎も入ってるの😊

 


甘酸っぱくて美味しい〜💗

息子も気に入って、2人で取り合ってました😙

 


大人も子供も美味しく食べられるし

贈呈品にも喜ばれますよ〜🍊🍊

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


提供: COZY farm さま𓂃◌𓈒𓐍

𐰷 𐰷  @cozy_farm_setoka

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://www.nagatomonouen.com/item/setoka-zeri-set-3/