ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

無添加梅干し

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


和歌山県紀州南高梅無添加梅干し

 


〝 梅善 〞

 

f:id:sakumarumama:20230923231925j:image


梅干しソムリエが考案!

栄養機能食品である梅善は

鉄の含有量は通常の梅干しの約15倍との事。

 


紀州南高梅は梅の高品種。

果皮が薄く、果肉が厚くとろけるような

柔らかさが特徴です。

 


.

 


実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

酸っぱ〜〜〜い!!!😳😳😳

 


普段はちみつ梅ばかり食べている私は

酸っぱさにビックリ!笑

酸味が強めで、夏にピッタリです❤︎

酸っぱい梅干しが好きな方は

大好きな味だと思います☺️

 


水素ソルト、初めて頂きましたが

独特な風味があるのですね!

 


肉厚で柔らかい梅干しなので

おにぎりはもちろん、

お料理にも使いやすいです♪

 


完全無添加なのが嬉しい〜❤︎❤︎

一粒一粒が大きくて

とっても食べ応えがありますよ😁

 

 


f:id:sakumarumama:20230923231955j:image

f:id:sakumarumama:20230923231958j:image

f:id:sakumarumama:20230923232026j:image

f:id:sakumarumama:20230923232019j:image

f:id:sakumarumama:20230923232023j:image




 


千寿企画 梅善さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://senjukikaku.com/product/%e6%a2%

85%e5%96%84-%e8%a4%87%e8%a3%b

d/

 


この度はありがとうございます♡♡