ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

様々な使い方ができる便利な粉末出汁

〝 野菜だし 〞

 

f:id:sakumarumama:20231031230512j:image
コエタスさまより提供頂きました。

 


博多あご入りふりだしのメーカー

「味の和光」が作った、こだわりの洋風だし🥕

 


国内産の8つの野菜

(たまねぎ、にんにく、人参、かぼちゃ、

セロリ、白菜、椎茸、生麦)を使用し、

野菜本来の旨味をぎゅっと凝縮しています🥦🧅

 


煮出すだけで簡単においしいスープができるよ♪

 


.

 


今回は中の粉末を取り出して

子供達の大好きなコロコロナゲットにしてみたよ𓂃◌𓈒𓐍

 


いつもはコンソメで味付けしているけど

こちらは無添加で野菜の旨みのみ!

優しい味わいでとっても美味しかったよ☺️

 


子供達もいつも通りよく食べました✌️

 


使いやすいティーパックタイプで

そのままポトンとスープにしてもヨシ、

開けて粉末として使ってもヨシ👍

 


時短料理も出来て、

忙しい夕飯時に重宝しています☺️  

 


f:id:sakumarumama:20231031230545j:image

f:id:sakumarumama:20231031230549j:image

f:id:sakumarumama:20231031230618j:image

f:id:sakumarumama:20231031230621j:image



 

 

味の和光さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://www.agofuridashi.com/yasai/

 


この度はありがとうございます♡♡