ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

本格スパイスカレーをおうちで

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

〝 「ひと口食べたらもうトリコ」

ナチュラル専科カレースパイス 〞

 

f:id:sakumarumama:20231031231039j:image
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


スパイスカレー、

自分で作るのはちょっと難しそう、、、🤔🍛

そんなイメージがありませんか?

 


これ1つあれば

【香り高く味わい深い本格スパイスカレー】

がおうちで出来ちゃうよー!!

 


じっくり焙煎・粗挽き仕上げで

芳醇で弾けるようなスパイスの香りが食欲をそそるよ。

生姜やにんにくなど香味野菜をブレンドし旨みを凝縮。

 


実際に作ってみると

いつも食べているカレールーとは全く違って

スパイスの風味が美味しい💕香りも全然違うの!

 


辛さは、後味が少しピリッとくる感じかな🤔

子供も美味しく食べられるよ🍛

我が家は、塩でしっかりめに味をつけました♪

 


子供も食べられる辛さなので

辛めが好きな方はチリパウダーを入れてね🔥

 


f:id:sakumarumama:20231031231107j:image

f:id:sakumarumama:20231031231111j:image

f:id:sakumarumama:20231031231137j:image

f:id:sakumarumama:20231031231140j:image

 

提供: 合同会社サードドア さま𓂃◌𓈒𓐍

𐰷 𐰷

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://www.amazon.co.jp/dp/B0BR4MYJ9J