ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

新感覚のグミサプリ

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


〝 CBD Capsule Women's Balance 〞

.

 


1粒当たり、CBD:12mg、CBG:3mgを配合。

グミ感覚で楽しんだ後、

オイルを口内に残して吸収率を上げることもできる

不思議な食感を味わえるサプリメントです。

 


f:id:sakumarumama:20230823201423j:image


実際に飲んでみると𓂃◌𓈒𓐍

 


外側はプリプリの食感で、

プチンと割ると中からトローリとオイルが出てきます。

 


最初は、「あ!こんな感じか!😳」と

少し驚きました。

今まで食べた事のない、初めての食感でした👩

 

 

指でプニプニ触ってるのも

ちょっと気持ちいい感じ😁

そのプニプニを割るとプワァ〜と

オイルが出てくるんだよー!

こんなサプリもあるのですね。新感覚✨

 


トローリオイルと一緒に

良い香りも口いっぱいに広がって

なんだかリッチな気分になりましたよ♪

 


オイルが苦手な方は

水と一緒にそのまま飲んでも良いとの事。

自分の好みで飲めるのが嬉しいですね☺️

 


私はプチンと口の中で割って味わっています。

その方が吸収率もあがるとか✨

お口の中でジワーッとオイルが広がっていくのが

なんとも言えない、心地良さがあります。

 

美容や綺麗が好きな方には

プレゼントにも良いかも!

 

私ならもらったらとっても嬉しいです✨

 

さっそく妹にプレゼントしようかなと

考え中だよ。可愛いボトルも嬉しいですね♪

 

 


f:id:sakumarumama:20230823201446j:image

f:id:sakumarumama:20230823201449j:image

f:id:sakumarumama:20230823201506j:image

f:id:sakumarumama:20230823201510j:image




 


株式会社アピポルファーマジャパンさまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️http://www.cbdsupli.com/