ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

Naturecan CBD & CBN グミ

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


手軽に美味しく食べられる 

 


〝 Naturecan CBD & CBN グミ 〞

 


f:id:sakumarumama:20230724212152j:image

 


ヘンプ植物由来の天然成分CBD(カンナビジオール)と

同じ天然成分のCBN(カンナビノール)を配合。

 


睡眠やストレスに効果があるとの事💡

 


見た目は可愛いグミで

瓶の中には色んな味が入っています♪

 


グミは柔らかいタイプで

外側にはザラザラが付いていて美味しい❤︎

ザラザラは砂糖なのかな。甘いです。

 


フルーツ味なのでオイル独特の風味も

私は気になりませんでした𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

後味に、少し苦味を感じるかな?程度。

美味しいグミです☺️

 


1日2粒推奨です。

が、もっと食べたくなっちゃう。笑

美味しくて、食べ過ぎ注意🤭

 


最近は機能性おやつも色々あるんだなぁ。

美味しく食べて、綺麗に繋がったり、

健康に繋がったりするのは嬉しいですね。

 

美容が好きな人、健康面を気にしている人、

おやつのかわりにするのがオススメ♪

 


わたしは、グミは大好きなおやつで

よく食べているので

最近はこちらに置き換えて毎日食べています😁

おやつの罪悪感もなくなるよー!

 


子供達と過ごしていると

基本的にはとても楽しいんだけど

疲れてイライラしたり

夜もなかなか寝付けなかったり、、、

 


Naturecan CBD & CBN グミを食べ始めて

そういった事が少し緩和したかなと思います♪

 

 


f:id:sakumarumama:20230724212220j:image

f:id:sakumarumama:20230724212223j:image

f:id:sakumarumama:20230724212253j:image

f:id:sakumarumama:20230724212249j:image




美味しいから続けていきたいです☺️

.

 


Naturecan株式会社さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

公式ホームページは

💁‍♀️https://www.naturecan.jp/products/cbd-cbn-gummies

 


この度はありがとうございます♡