ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

松葉乃青汁

. . ᝰ✍︎꙳⋆

毎日飲んで健康習慣を🍃  ⸝⋆ ⸝⋆

〝 松葉乃青汁 〞

松葉乃青汁本店 さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍
❥❥❥ @matsubanoaojiru

 

f:id:sakumarumama:20230701113214j:image
f:id:sakumarumama:20230701113220j:image
f:id:sakumarumama:20230701113217j:image

.

青汁って苦くて不味い、、、
そんなイメージがありませんか?

 

松葉乃青汁はサラリと飲みやすい青汁です🍵

✓ 農薬・化学肥料不使用
✓ こだわりの厳選素材

 

🍃食物繊維
🍃ビタミンC
🍃ポリフェノール
🍃カルシウム
🍃ビタミンA
🍃カリウム
🍃鉄
🍃マグネシウム

 

沢山の栄養素が簡単に摂取できます👌

.

実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 

サラリと飲みやすい味でとっても美味しい🍵

私は青汁が好きで普段から色々飲んでいるのですが
松葉乃青汁は苦味や渋みが少なく
青汁が苦手な方でも飲みやすいと思いました𖤐˒˒ 

 

粉っぽさがなくてお抹茶のように

美味しくいただけますよ

 

牛乳で割ると抹茶ラテのような味わいで美味❤︎
癖がなく美味しい青汁なので
何と合わせてもしっかり馴染みます ♡

 

原料にこだわって作られているので
子供に与えるのも安心です♪

我が家では青汁パンケーキが定番🥞


ホットケーキミックスに青汁を入れるだけで
栄養満点のおやつになるよ👌

 

我が家の定番のおやつです♪♪

 

f:id:sakumarumama:20230701113330j:image
f:id:sakumarumama:20230701113333j:image

.

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

❝ 松葉乃青汁 ❞

 

✓ 食生活・栄養バランスが気になる
✓ おいしく手軽に野菜不足を補いたい
✓ 安心・安全な素材にこだわりたい

 

そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 

公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 
💁‍♀️ https://amzn.to/3XmaxHC

.