ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

3年熟成活性酵素 

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


発酵の力で健やかな毎日を

 


〝 3年熟成活性酵素 〞

 

f:id:sakumarumama:20230724205838j:image
f:id:sakumarumama:20230724205831j:image
f:id:sakumarumama:20230724205834j:image


植物発酵エキスが使用する原料は60種類!

「多ければ多いほど」と

やみくもに使っているわけではないのです。

 


アレルギー特定成分を含むリンゴや桃、

キウィ、ナッツ類は入っておらず

「入れていないことも一つのこだわり」✨

 


小さいカプセルになっているので

毎日飲み続けるのも簡単♪

お水と一緒にゴクッと飲むだけ🙆‍♀️

カプセルだからもちろんお味は無し!

美味しくないと続けられないもんね。

 

ストレスなく飲めるので
続けやすいのが嬉しいです✨

 


私は酵素を摂り始めて

お腹がスッキリした感じがしています。

そのおかげで、肌も荒れにくくなったかな♪

 

 

こういうのっていくら効果があっても

面倒だと続けられないよね。

小さいカプセルだからすぐに飲めるし

無味無臭だからストレスなく飲めるちゃうよ。

 

 

若い方からご高齢の方、

私のような育児中の方まで

様々な方にオススメしたいな♪

 

栄養の全てを食事から摂ろうとすると

献立を考えるのが大変ですよね。

足りない部分を

こちらで簡単に補えるのがありがたいです♪

 

もちろん日々の食事は気をつけて

酵素で補う感じです☺️

 


毎日飲み続ける事で

生活リズムが整うイメージ♪♪

これからも

寝る前に飲み続けたいと思います𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 

 

f:id:sakumarumama:20230724205916j:image
f:id:sakumarumama:20230724205913j:image

 


.

 


合同会社Tonoクリエイトさまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

https://tono-kouso.com/all-item/


この度はありがとうございます♡

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈