ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

エッセンスグラブウォーター

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


今まで使ってきた美容オイルの中で

断トツ一番効果を感じた🥹

 


〝 エッセンス グラブウォーター 〞

 


Huxley さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

 

f:id:sakumarumama:20230724210144j:image
f:id:sakumarumama:20230724210140j:image
f:id:sakumarumama:20230724210149j:image


.

 


軽いつけ心地で、素早く浸透する

ウォータータイプの美容液。

スポイト式なので、自分で量も調整しやすいよ👌

 


サボテンシードオイルをたっぷり含み、

潤いを閉じ込め、さっぱりとした肌へ導きます𖤐˒˒ 

 


安全な「エコサート」認証のオーガニック成分。

 

 

 

実際に使用してみると

翌日のお肌がめちゃくちゃ潤っていました𓂃◌𓈒𓐍

 

美容液って、肌荒れしちゃう事もあって。

使う前はちょっとドキドキしてました。

 

だけどこちらの美容液を使ってみると

翌朝の肌がとても潤っていて。

あれ?この美容液なら安心して使えるかも!と

使い続けてみました。

 

私は敏感肌だし
体調の変化で肌荒れしやすいタイプだけど

こちらを使い始めてからは

お肌のゆらぎが格段に減ったし

常に潤いを感じてます♪化粧ノリもgood👌

 

肌がうるうる潤って

洗顔後も肌がカサつく事がないの!

急いで化粧水をつけなくてもよくなったよ。

 


こんなに自分に合う美容液初めてで

とっても嬉しかったです❤︎

肌に合う美容液があると

肌ってこんなに変わるんだね♪

 

これ使っていれば

少々のことじゃ肌荒れしないなって

自分の自信に繋がりました。

リピ確定です❤︎❤︎

 


(私は敏感肌の30台前半です👩)

 


香りもさっぱりして心地良いよ〜

ベタベタしたオイルが苦手な方にもオススメしたい🥰

 

f:id:sakumarumama:20230724210230j:image
f:id:sakumarumama:20230724210227j:image


.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://huxley.jp/essence-grabwater/