ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

UVデイクリーム&ベースSP

. . ᝰ✍︎꙳⋆

UV対策しながらスキンケア  ⸝⋆ ⸝⋆

 

〝 UVデイクリーム&ベースSP 〞

EPORASHE さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

❥❥❥ @eporashe

 


f:id:sakumarumama:20230701115924j:image

f:id:sakumarumama:20230701115931j:image

f:id:sakumarumama:20230701115918j:image

.

朝のお化粧、時短したくない〜?🥱
化粧下地&日焼け止めになっている
こちらのUVベースがオススメだよ👌

 

✓ 無香料(合成香料不使用)
✓ タール系色素不使
✓ SPF45PA++

 

アミノ酸成分をはじめ
天然のうるおい成分を配合しているので
潤いたっぷり、肌にやさしい日焼け止めです𖤐˒˒ 

.

実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 

乳液のように伸びが良くて
スキンケアクリームという感じ ✦ ✦
優しく伸ばしていくと肌にしっとり密着します。
とっても軽い付け心地だよ♪

 

これで下地&UVケアが完了なので、
ファンデーションをすればベースメイクはOK🙆‍♀️ 

 

わたしは近所の買い物や

子供の幼稚園の送り迎えくらいなら
こちらのUVベースとフェイスパウダーで
出かけています𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 

肌がワントーン明るくなる感じがして

ナチュラルメイクならこれでOK🙆‍♀️

時間になるのが嬉しいです♪

 

f:id:sakumarumama:20230701120125j:image

f:id:sakumarumama:20230701120054j:image

.
.

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

❝ UVデイクリーム&ベースSP ❞

 

✓ 朝のメイクを時短したい
✓ 無香料の日焼け止めを使いたい
✓ 軽い付け心地が好き

 

そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 

公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 
💁‍♀️ https://www.triplesun.co.jp/products/detail.php?product_id=244

.
.

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

#コエタス #PR #コエタス当選
#EPORASHE#エポラーシェ#トリプルサン#岡江美希#無添加コスメ#UVデイクリームアンドベース#UVケア#化粧下地#日焼け止め
#チャンスアンバサダー #チャンス懸賞部 #懸賞当選
#懸賞好きさんと繋がりたい #懸賞仲間募集
#懸賞垢さんフォロバ100 #ままちゃんの当選報告