ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

にーぶいかーぶいおやすみ茶

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 

寝る前に飲んでぐっすり眠ろう🥱💤  ⸝⋆ ⸝⋆

 

〝 にーぶいかーぶいおやすみ茶
ノンカフェイン ハーブティー 〞

 

感謝のしるしshop さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230701115328j:image
f:id:sakumarumama:20230701115323j:image
f:id:sakumarumama:20230701115332j:image

 

なんだか寝付けない日ってあるよね😥
そんな日に限って、翌日大事な用事があるのにーとか。

寝ないと寝ないとと思うと余計に眠れない💦

 

✓ ノンカフェイン
無添加
✓ アイスでもホットでもOK

 

安眠をサポートしてくれるお茶があるよ😴

 

沖縄伝統野菜28品目のひとつ「クワンソウ」を
100%原材料にしています🍵

.

実際に寝る前に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 

クセがなくほのかな甘みを感じるお味🍵
ホットでいただいたので

ホッとした気持ちになりました。

 

3日ほど続けていると
最近寝付きが良くなったかも🤔と感じたよ🛌

 

気持ちがホッとするからかな。

スーッと寝落ちできました。

朝起きるのも気持ちよく起きれたよ。

 

寝る前だけじゃなく、苛立ちを感じた時や
リラックスしたい時に飲むのも
効果的だと思いました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 

ココロがホッと落ち着くんだよね𖤐˒˒ 

 


f:id:sakumarumama:20230701115424j:image

f:id:sakumarumama:20230701115420j:image

f:id:sakumarumama:20230701115416j:image

 

ノンカフェインなので小さい子供や妊婦さんも

飲む事ができます。

 

うちの子供達も「猫ちゃんのお茶飲みたい!」と

とってもお気に入りのお茶です🍵

毎日やかんで沸かして

家族みんなで美味しくいただいています。

.

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

❝ にーぶいかーぶいおやすみ茶
ノンカフェイン ハーブティー

 

✓ 夜ぐっすり眠りたい
ハーブティーが好き
✓ カフェインレスのお茶が飲みたい

 

そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 

公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 
💁‍♀️ https://www.amazon.co.jp/dp/B0BS3WF958?ref=myi_title_dp