ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

光の元氣茶

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


毎日の元気が気になるあなたへ

 


〝 光の元氣茶 〞

 


f:id:sakumarumama:20230724214148j:image

 


4つのブレンド効果で心と体の免疫機能をサポート。

病気の原因となる「邪気」を防ぎます。

 


カリン・ヒシノミ・プアール茶・アンゼリ力を

配合し特殊加工した、薬草ブレンド茶だよ🍵

 

プアール茶はよく耳にするし

馴染みのある方も多いかな??

 

わたしはどれも初めてだったので

どんな味のお茶なんだろうとドキドキでした😊

 

 

お茶の説明書きを読んでみて、
邪気を防ぐ???とハテナが浮かびましたが

 


東洋医学では邪気を防ぐ「衛気」というものが

オーラのように体を守り

すでに侵入した邪気を押し出す働きをすると

言われているそうです。

 


病は気からといいますもんね。💪

毎日飲むお茶から元気を取り入れていくというのは、とてもいい習慣になりそう!

 


✅日常生活のストレスを軽減させたい

✅メンタルを安定させ、リラックスしたい

✅コンディションを整えたい

 

そんな方におすすめのお茶です🍵

 


実際にいただいてみると

透き通った綺麗なお色がとても綺麗なの𓂃◌𓈒𓐍

 


お味は少し独特で

好き嫌いがあるかもしれません。

スパイシーな、ちょっと刺激がある感じ。

 


私は美味しくいただきました♪

いつも飲んでいる麦茶とか緑茶を想像すると、違和感があるかも。

ハーブティーのような感じかな☺️

 

ホットでもアイスでも美味しいよ❤︎


毎日飲む習慣にすると

エネルギーが感じられる気がします。

病は気から!健康習慣続けてます💪💪

 

 


f:id:sakumarumama:20230724214301j:image

f:id:sakumarumama:20230724214305j:image

f:id:sakumarumama:20230724214227j:image

f:id:sakumarumama:20230724214224j:image


株式会社ハルクさまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

❥❥❥ @hikari_genkicha

 

公式ホームページは💁‍♀️

https://lp.haruku.co.jp/


この度はありがとうございます♡