ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

ふじさん桑抹茶

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


食事の前の新習慣🍵  ⸝⋆ ⸝⋆

 


〝 ふじさん桑抹茶 〞

 


桑SHIROTOさまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230622214117j:image
f:id:sakumarumama:20230622214120j:image

 

.

 


糖化って知ってる??🤔

 


エネルギーとして使われずに余った糖が

タンパク質と結びつくこと。

糖化は「体のコゲ」とも呼ばれており

細胞などを劣化させてしまいます。

 


これが進むと、、、

肌のシワやくすみ、シミなどの原因に。

多くの病気の原因にもなるそうです。

 


食前に飲んで

からだの糖化を抑えるふじさん桑抹茶🍵

 


栄養も豊富に含まれているよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


.

 


実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


クセのない抹茶が飲みやすく

ゴクゴク飲んでしまいました🍵

 


500mlのペットボトルに1包なので

ペットボトルに入れて

フリフリ振れば即完成なのも嬉しい♪

 


作り方がとても簡単なので

毎日続けるのも苦じゃありません ✦ ✦

 


わたしはいつも朝作って

毎食前に飲む習慣にしています🍵

 


いつも飲むお茶を変えるだけで

「糖化」を抑えて「栄養」も摂れますよ𖤐˒˒ 

 

 


f:id:sakumarumama:20230622214201j:image

f:id:sakumarumama:20230622214208j:image

f:id:sakumarumama:20230622214204j:image



 


.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝ ふじさん桑抹茶 ❞

 


✓ 飲み物から栄養も摂りたい

✓ 甘い物が好きだけど、健康面が気になる

✓ 抹茶が好き🍵

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://kuwa-shiroto.com/