ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

松葉乃青汁


. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


毎日飲んで健康習慣を🍃


f:id:sakumarumama:20230622213248j:image

f:id:sakumarumama:20230622213255j:image

f:id:sakumarumama:20230622213252j:image

 

 


〝 松葉乃青汁 〞

 


松葉乃青汁本店 さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 


f:id:sakumarumama:20230622213211j:image

f:id:sakumarumama:20230622213215j:image



 

.

 


青汁って苦くて不味い、、、

そんなイメージがありませんか?

私は青汁大好きだけど

飲みにくい青汁もあるのは確かです😓

 


松葉乃青汁はサラリと飲みやすい青汁だよ🍵

 


✓ 農薬・化学肥料不使用

✓ こだわりの厳選素材

 


🍃食物繊維

🍃ビタミンC

🍃ポリフェノール

🍃カルシウム

🍃ビタミンA

🍃カリウム

🍃鉄

🍃マグネシウム

 


沢山の栄養素が簡単に摂取できます👌

 

毎日の食事だけで栄養を摂るのは難しいですよね。

特に子供はあまり野菜食べてくれないし

毎日食事の準備をしながら

栄養足りてるのかなぁと心配になってしまいます。

 

そんな時に、青汁は簡単な栄養がとれるので

我が家の必需品です☺️

 


.

 


実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


サラリと飲みやすい味でとっても美味しい🍵

 


私は青汁が好きで普段から色々飲んでいるのですが

松葉乃青汁は苦味や渋みが少なく

青汁が苦手な方でも飲みやすいと思いました𖤐˒˒ 

 


牛乳で割ると抹茶ラテのような味わいで美味❤︎

癖がなく美味しい青汁なので

何と合わせてもしっかり馴染みます ❤︎

 

今の時期は冷やして飲むのが美味しいですね。

 

子供にはいつも青汁パンケーキ!

パンケーキの素に青汁を混ぜるだけ♪

とっても美味しか頂けますよ♪


.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝ 松葉乃青汁 ❞

 


✓ 食生活・栄養バランスが気になる

✓ おいしく手軽に野菜不足を補いたい

✓ 安心・安全な素材にこだわりたい

 

 

 

そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://amzn.to/3XmaxHC