ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

粗挽き黒豚しゅうまい

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


ジューシー!!家族みんなで食べられる❤︎ ⸝⋆ ⸝⋆

 


〝 粗挽き黒豚しゅうまい 〞

 


にこたま食堂さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230622212604j:image

 


.

 


みんなは餃子派?しゅうまい派?

 


わたしは正直餃子派🥟だったんだけど

今はしゅうまい派になっちゃった🤭❤︎

ジューシーで本当に美味しいの!

 


にこたま食堂さまのしゅうまいは

✓ うす皮

✓ ふっくら

✓ ジューシーのしゅうまい"三冠王"👑🏆

 


蒸し器でふっくら蒸すのがおすすめだけど

レンチン調理もできるから

忙しい時の夕飯にも最適だよ🙋‍♀️👌

 


f:id:sakumarumama:20230622212635j:image

f:id:sakumarumama:20230622212638j:image



.

 

 

 

実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


改めてしゅうまいの大きさにビックリ🫢❤︎

子供の拳くらいある感じ!

めちゃくちゃボリューミーなの!

 


お口に入れた瞬間

肉汁がじゅわぁ〜っと広がるよ💗🥹

お肉がふっっくら♪柔らかい❤︎

 


粗挽きの黒豚とホタテの貝柱の旨味が

ぎゅぎゅっっと詰まっています🫶

私は何も付けなくても

しゅうまいだけでご飯が進みました♪

それくらい、旨みが詰まってるよ。

 


ホロホロと柔らかいから

1歳3歳の子供達も爆食いだったよ👧👦

箸で簡単に切れちゃうくらい

ふわふわで柔らかいし、子供でも噛み切れるよ。

 


f:id:sakumarumama:20230622212703j:image

f:id:sakumarumama:20230622212700j:image



.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝粗挽き黒豚しゅうまい ❞

 


✓ しゅうまいが好き

✓ ジューシーな旨味を口いっぱい味わいたい🤤

✓ 小さい子供も食べられるおかずが欲しい

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://item.rakuten.co.jp/nikoshoku/10000011/