ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

ぐり茶ラスク

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


100%ぐり茶を使用  ⸝⋆ ⸝⋆

 


〝 ぐり茶ラスク 〞

 


株式会社市川製茶 さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230622211756j:image
f:id:sakumarumama:20230622211800j:image
f:id:sakumarumama:20230622211753j:image

 


.

 


ぐり茶って、ご存知でしたか?

私はお恥ずかしながら、初めて知りました。

ぐり茶、可愛いお名前ですよね。

 


伊豆の方では昔から伝わるお茶だそうです🍵

歴史あるお茶、味わうのが楽しみです。

 


渋みが少なく

まろやかな味わいが特徴といわれているぐり茶🍵

誰からも愛されそうですね♪

 


一口飲んでみるとやわらかく、甘い香りがします。

味わいは、旨味と甘みがしっかりしており

老若男女誰でも飲みやすいお茶だと思いました🍵

うちの子供も喜んで飲んでいましたよ☺️

 


パッケージのねこちゃんに癒されます🐈‍⬛

プレゼントにも良さそうですね✨

 


.

 


実際にぐり茶ラスクを頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


🍃ラスク6枚

🍃チョコレートをコーティングしたラスク6枚

  計12枚入っていました𖤐˒˒ 

 


可愛らしい食べやすい一口サイズのラスクです♪

 


ノーマルのラスクは綺麗な緑色で

お茶の渋みを感じます。甘すぎなくて美味しい❤︎

 


チョコレートコーティングのラスクは

チョコの甘味とお茶の渋みが合わさって

とっても美味しかったです❤︎

 


私は甘党なので

チョコレートコーティングが好みでしたଘ♥ଓ

 

交互に食べるのがとても美味しかったです。

 

 

 

 

f:id:sakumarumama:20230622211819j:image
f:id:sakumarumama:20230622211823j:image

 

 


.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝ ぐり茶ラスク❞

 


✓ お茶が好き

✓ 手土産や贈り物を探している

和スイーツが好き

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://www.guricha.jp/SHOP/IM0014.html