ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

抗糖仙茶 

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


糖化ケアでカラダの中からキレイと健康をサポート

 


〝 抗糖仙茶 〞

 


合同会社金木犀 さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230724211339j:image

 


.

 


抗糖化に効果が期待できる6種類の厳選茶葉を

贅沢に配合した美容・健康茶🍵

 


【糖化とは?】

私たちの食生活に不可欠な糖質。

ですが糖質を摂りすぎると、カラダのコゲとなり、

しわやたるみの原因となります。

 


その糖化を防ぐ効果が期待できるお茶です🍵

 


実際に頂いてみましたが

癖のない味わいでとても美味しいです𓂃◌𓈒𓐍

 

糖化を防ぐという効果があるので

ちょっとお味や香りが独特だったりするのかなー?と勝手に想像していたので

とっても美味しい味わいに感動しました☺️

 

爽やかな香りで気持ちが落ち着くのよね。


子供達も気に入っているので

やかんで沸かして

家族みんなで毎日飲んでいます♪

子供からも「今日はお花の袋のお茶ー?」と聞かれるよ😊(パッケージが可愛い💐)

 

毎日飲むお茶で

カラダの糖化を防げるのは嬉しいね。

食事から気をつけたいけど

やっぱりおやつも食べたいし😁

 

糖化って目に見えないから

こうやって予防できると安心です。

 

抗糖仙茶を飲んで美味しいものも食べて

バランスよく生活していきたいな♪

 


安心安全の国内製造なので

子供達に与えるのも安心だよね𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 


パッケージも可愛くてお気に入り𖤐˒˒ 

ジッパーになっているので

香りも逃さず、保存もしやすいですよ。

 

プレゼントにも喜ばれると思います♪

 


f:id:sakumarumama:20230724211410j:image

f:id:sakumarumama:20230724211413j:image

f:id:sakumarumama:20230724211445j:image

f:id:sakumarumama:20230724211442j:image




.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://kotosencha.jp/shopping/lp.php?p=kotosencha