ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

バイウォッシュ

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


自然にやさしくしっかり落とす

 


〝 バイウォッシュ 〞

 


有限会社橋本燃料 さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230724211553j:image


.

 


びわ湖と森と虹の町で生まれた

自然にやさしい業務用アルカリ洗剤です✨

 


「自然にやさしい洗剤はあまり落ちない...」

そんなイメージがありませんか?

わたしは、なんとなくあります。笑

 

子供が産まれて、自然由来のものを選ぶようになったんだけど

どうも効果が物足りなくて。

洗剤だと、ベタつきが取れにくいとかね。

自然由来にこだわると、

どうしても使用感も優しめになるのかなーと

若干諦めてました。

 

 

でもね、こちらは違うの。
ガンコな油汚れやたんぱく質汚れも

バイウォッシュならきちんと落とせます👌

 


◎落とせる汚れ

✅油汚れ(グリル、フライヤー、換気扇、厨房床、壁など)

✅コンロまわりの焦げつきや食べ物汚れ

✅皮脂汚れ

✅タバコのヤニ など

 

 

 

実際キッチンの油汚れに使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


いつもベタベタして落ちにくい油汚れが

フキンで一拭きするだけでキュキュッと落ちました!

え?こんなにすぐ?とビックリ。


油汚れ用の洗剤って使った事がなかったので

こんなにスルスル落ちるんだ〜と感動。

しかもこの落ち具合で、自然由来だなんて。

 

いつもは何度も何度もフキンを洗って絞って

どうにか掃除してたんだけどね。

一回でキュキュキュだよ。

もっと早く出会いたかったーーー💦💦笑

 


天ぷらや唐揚げなど

油料理が好きな我が家なので

お掃除に大活躍してくれています 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 

 

 


f:id:sakumarumama:20230724211638j:image

f:id:sakumarumama:20230724211635j:image



しっかりロックもあるので安心。

スプレーもにぎりやすいよ👌

 

 

 

 


.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️https://hashimotonenryo.com/lp/biwash/