ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

サーモン西京漬

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


料亭の味が自宅で味わえる

 


〝 サーモン西京漬 〞

 


佳肴季凛さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230724211755j:image

 


.

 


吟味した厳選素材と、

熱き想いを詰め込んだ西京漬。

 


料亭の味が自宅のグリルで再現できるのです✨

 


焼き方はしっかり記載してくださっているので

わたしでも簡単に焼く事ができました。(グリル必須)

 


最初に西京味噌を洗い流すんだけど

しっかり味が染みているから綺麗に落として良いんだそうです🐟

柔らかいので優しく扱ってね。

お水で流すと綺麗に落ちました。

 


グリルでカリッと焼いた西京焼は

自分では作れない、まさに料亭の味です。

味もね、しっかり染み込んでいました。

夫が「今日の魚、味付けどうしたの?!」と驚いてたよ😁

(お店のお魚だよーと種明かしして納得😊)


脂が乗って、旨みがギュッと閉じ込められています。

こんな美味しい西京焼き初めて食べたよ。

しっかり味なので、子供には少し濃いかも。

大人はご飯のおかずにはもちろん、

お酒のアテでも良さそうだね🍶

 


自宅でのプチ贅沢や贈呈品にオススメ🐟

美味しいお魚の贈り物は嬉しいですよね。

お魚はみんな好きだしね😁

 


冷凍なので食べる時期を選ばないのも嬉しいです。

コンパクトなので冷凍庫の場所もとらないよ。

 


あ〜、とっても美味しかったから

また食べたいなぁ〜🐟

 


f:id:sakumarumama:20230724211831j:image

f:id:sakumarumama:20230724211834j:image

 

f:id:sakumarumama:20230731120315j:image  f:id:sakumarumama:20230731120402j:image


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ http://kakoh-kirin.jp/saikyou.html