ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

THOMA CBDグミ 25粒 グレープピーチレモン MIX

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


美味しく食べて気持ちが落ち着く

 


〝 THOMA CBDグミ 25粒

グレープピーチレモン MIX 〞

 


f:id:sakumarumama:20230724212424j:image

 


高濃度ブロードスペクトラムCBD配合の

美味しい機能性グミです𖤐˒˒ 

 


こんなお悩みがある方にオススメ💡

 


✅睡眠の質を改善したい

✅イライラして心が休まらない

✅ストレスを和らげたい

 


人工甘味料化学調味料、保存料、すべて不使用。

また、白砂糖を使用せずてんさい糖を使用し、

健康志向の方にもオススメだよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 


実際に頂いてみると

見た目はまるっこい可愛いグミ𓂃◌𓈒𓐍

 


グレープ、ピーチ、レモンの3種類が入っており

それぞれのお味がしっかりします。

 


フルーツの味🍇🍑🍋になっているので

ブロードスペクトラムの独特の苦みは

わたしはあまり感じませんでした。

後味にほんのり苦味を感じるかな?程度。

 


ひとつ気になったのは、

3種類の色が似ていて、見た目では何味なのか

ちょっとわかりにくいかなと思いました🤔

 


てんさい糖を使っているので

どのお味もどかんと甘すぎず、美味しいです。

 


生理前など不安定になりがちですが

イライラ緩和につながっていると思います✦

私は、カッッ🔥となりにくくなったかな。

 


お守りのように毎日食べています。

 


美味しい食べて気持ちが落ち着くのは嬉しいな☺️

 

 


f:id:sakumarumama:20230724212505j:image

f:id:sakumarumama:20230724212508j:image

f:id:sakumarumama:20230724212532j:image

f:id:sakumarumama:20230724212535j:image




 


Mana株式会社さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

公式ホームページは💁‍♀️

https://shop.mana.style/items/69938351

 


この度はありがとうございます♡