ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

無添加惣菜

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


食品添加物不使用』『ノンオイル調理』『厳選素材』

 


〝 SONOKO 無添加惣菜 〞

 


SONOKOさまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230724212635j:image

 


.

 


食品の添加物が気になる
安心安全な食事がしたい
時間をかけずに美味しく食事がしたい

 

そんな願いを叶えてくれるのが

SONOKO 無添加惣菜です💁‍♀️

 


✅じゃがいもゴロゴロカレー

✅ノンオイル中華 肉焼売

✅国産具材の筑前

✅揚げないとりから

✅無塩せきポークウインナー

✅極みメロンパン

 


どのお惣菜も

レンジで温めたらすぐに食べられます☺️

 

レンジ調理なのが本当に嬉しいー!

子供がお腹すいたーと騒いでも

レンジだからすぐできちゃうよ♪

 


味付けも薄すぎず濃すぎずちょうど良くて

家族みんなで食べられるのが嬉しい♪

 


子供達はウインナーを気に入って

長いままペロリと食べていたよ👧👦

 

これで無添加なんだもん♪最高です❤︎

無添加のお惣菜ってなかなかないから

子供にも罪悪感なく与えられるよ☺️

 


わたしはメロンパンがお気に入りで

常に冷凍庫にストックしておきたいくらい🙋‍♀️笑

ちょっとトースターで焼き目をつけるのもgood

 

パン屋レベルなのよ、、、美味しすぎる。

 


これから子供達の夏休みで

ランチや夕飯にとっても便利な冷凍惣菜。

 


無添加だから子供も安心して食べられますよ☺️

 


f:id:sakumarumama:20230724212708j:image

f:id:sakumarumama:20230724212713j:image

f:id:sakumarumama:20230724212801j:image f:id:sakumarumama:20230724212757j:image


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://item.rakuten.co.jp/the-sonoko/retort8/

 


.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

✓添加物を気にしている

✓時短・冷凍おかずを探している

✓一人暮らしで料理をする時間がない

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://item.rakuten.co.jp/the-sonoko/retort8/