ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

追い焚きもできるバスソルト

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


まるで雪の結晶みたい❄️❄️完全無添加

 


〝 追い焚きもできるバスソルト 〞

 


EPSOPIA さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

 

f:id:sakumarumama:20230822202550j:image


.

 


浸透圧の高いミネラルと

熱を逃さないマグネシウム

体を芯からあたためてくれるよ♨️

 


半身浴に
発刊浴に
美肌活に

 

浴槽たっぷりのお湯にスプーン1杯🥄

雪の結晶のようなバスソルトがサッと溶けます❄️

 


完全無添加なので

赤ちゃんからご高齢の方まで

家族みんな安心して使えるのが嬉しいね👶👴

 

入浴剤を入れると

お風呂がちょっと特別な時間になる気がして

子供達も喜ぶし、ママも嬉しいの😆

 


実際に子供達とお風呂に入ってみたら

見た目は透明のお湯なんだけど

お風呂から上がってもポッカポカ☺️

 

子供がとっても気に入っているから

子供の手のひらに乗せてあげて

子供がお風呂にパーッと入れているんだけど

本当にあっという間に溶ける!

「わー!もう溶けた!」と毎日大盛り上がり😁

 


子供達とわたしも敏感肌タイプですが

もちろんかゆみもなく、とても優しい肌あたり。

あがってからもしっとり感が続きます。

 


追い焚きもできるのがすごいよね✨✨

 

色付きの入浴剤も綺麗だけど

浴槽に着色しちゃったら嫌だなーと気になったりしていたので

こちらは無色透明だから毎日でも使いやすいです😁

 


我が家のお気に入りの入浴剤です♪

子供たちも喜んでお風呂に入ってくれるよ☺️

 

子供から高齢の方までみんな使えるから

じぃじばぁばが遊びに来た時も使えちゃいます♪

 

 


f:id:sakumarumama:20230724211056j:image

f:id:sakumarumama:20230724211052j:image

f:id:sakumarumama:20230724211131j:image

f:id:sakumarumama:20230724211134j:image

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️https://item.rakuten.co.jp/happymag/epsopia-600/