ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

イブルマルチケット 100x140cm

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


使い道たくさん♡ママたちの間で話題の🤱

 


〝 イブルマルチケット 100x140cm 〞

 


寝具インテリアのMITASさまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒

 


f:id:sakumarumama:20230724210646j:image

 


「イブル」は韓国語で「布団」🇰🇷

肌触りの良い赤ちゃん用アイテムとして

日本でも親しまれています。

 


おしゃれな風合いとデザイン、

丸洗いできるので普段使いにもぴったりだよ♪

 


赤ちゃんに優しい綿100%
可愛いキルティング
自宅で丸洗いOK
低ホルム

 

実際に息子のお昼寝布団として使用してみると

まず見た目がめちゃくちゃ可愛い𓂃◌𓈒𓐍

 

お洒落な、バエてる写真が撮れます♪

子供の寝顔って毎日のように写真撮っちゃうから

可愛いお布団だと写真が可愛くなって嬉しい♪

 


ナチュラルなくすみカラーなので

お部屋にもすぐ馴染みました♪

 


ふわふわのキルティングが気持ち良さそうだよ❤︎

 


ラグマット、ソファーカバー、

夏用のケットなど使い方は無限大∞

 

我が家では、お昼寝マット、お布団として、

ソファに敷いたり、

折り畳んで子供のクッションがわりにしたり、

いろんな使い方で日々大活躍です。

 

軽いので持ち運びもらくらくだよ😁

 


ラッピングも可愛いから

プレゼントにも最適です🎁

出産祝いにも喜ばれる事間違いなしだよ♪

 


100×140cmで

大きすぎず小さすぎずちょうどいい大きさです✨

 


f:id:sakumarumama:20230724210830j:image

f:id:sakumarumama:20230724210827j:image

f:id:sakumarumama:20230724210848j:image

f:id:sakumarumama:20230724210851j:image




.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://item.rakuten.co.jp/mitas-shop/ib-001-1014/