ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

 「+S water」ペットボトル500ml

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


天然シリカたっぷり♡島根県の美味しいお水 

 


〝 「+S water」ペットボトル500ml 〞

 


山陰クボタ水道用材株式会社神戸支店さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒

 

f:id:sakumarumama:20230724210413j:image
f:id:sakumarumama:20230724210409j:image

 


.

 


島根県大山隠岐国立公園三瓶山から生まれた

ナチュラルミネラルウォーター『+S water』

 


美容健康に良いと話題のシリカ水です𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


市販される多くのシリカ水の中で

シリカ水x超軟水」は希少だそう。

 


美容や体によいだけでなく

日本料理やお茶・血琲なども

さらにおいしくするといわれています♪

 


実際に飲んでみると、

まろやかな口あたりでとっても美味しい☺️

常温だと、さらにまろやかさを感じました❤︎

 


公園に行く時に1本持って行ってみたら

娘がこのお水美味しい〜!とゴクゴク👧

f:id:sakumarumama:20230724210446j:image
f:id:sakumarumama:20230724210449j:image


美容や健康にいいだけでなく

「水の旨み」を感じさせるといわれるシリカ水だから

娘もいつものお水と違うとわかったみたい✿

 


赤ちゃんにも安心して与えられるお水です。

 


次はお料理にも使ってみたいと思います☺️

 

 

 

 

 

 

.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://plus-s-water.jp/