ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

O秒コーヒー

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


妊娠中や授乳中でもコーヒーが飲みたいなら☕️

 


〝 O秒コーヒー 〞

 


f:id:sakumarumama:20230724213854j:image

 

\ SNSで話題!雑誌にも搭載されています/


ホットでも、アイスでも、0秒で飲めちゃう

革命的コーヒーなんです☕️

 


✅「お湯」でも「水」でもサッと溶ける

✅農薬・化学肥料も使わずに栽培した豆を使用

✅カフェインは一般的な焙煎コーヒーの約1/4

 


妊娠中や授乳中でカフェインを控えている方、

健康や美容の面でカフェインを控えたい方、

そんな方にオススメのコーヒーです☕️

 


実際に頂いてみると

深い味わいのとっても美味しいコーヒーでした𓂃◌𓈒𓐍

 


これで低カフェインなの?と思うほど

満足感の高い味わいです。

 


ブラックでももちろん美味しいし、

ミルクと割ってカフェオレにしたり、

スイーツが食べたい時は、

珈琲ゼリーにしても美味しそうだなと思いました☕️

 


私はいま授乳中で

普段はカフェインを控えているのですが

 


1日1杯美味しいコーヒーを飲む時間を作ると

心にゆとりができますね。

自然と子供達にも優しく接する事ができます☺️

 


妊婦さんやママさんが

リラックスできる自分時間を作ること!大事!笑

 


そんな時にピッタリのコーヒーです☕️

 

 

私は毎朝カフェラテにしていただいています。

今までは我慢してお茶を飲んでいたから

パンに合わせてカフェラテを飲める幸せ。。

 

 

ちょっとした事だけど

食事での満足感って大事だよね♪

 

 

子供との関わりに心の余裕もできるし

これからも愛用していきたいです☺️

 

 

妊娠中から知りたかった商品

No. 1だよ〜😂😂

 

 

妊婦さんや、出産祝いにも喜ばれそうですね♡

 


f:id:sakumarumama:20230724213943j:image

f:id:sakumarumama:20230724213946j:image

f:id:sakumarumama:20230724214024j:image

f:id:sakumarumama:20230724214020j:image




 


合同会社守破離農園さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

公式ホームページは💁‍♀️

https://qr.paps.jp/IA7Q

 


この度はありがとうございます♡