ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

Witch's Pouch x Disney シャルマンフルラージュ アイシャドウ

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


可愛いすぎてずっと眺めていたい👗

 


〝 Witch's Pouch x Disney

シャルマンフルラージュ アイシャドウ 〞

 


株式会社アスリーエイチさまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230724213600j:image

 


.

 


ディズニープリンセスラプンツェル」デザインの

大人可愛いアイシャドウパレット💄

 


グリッター・シマー・マットの異なる質感で、

濡れ・ツヤ・立体感のある目元に。

色の組み合わせが自由自在に楽しめるよ♪

 


ディズニープリンセス

1番好きなのがラプンツェル👸なので

とっても嬉しい、、、🥹

 


毎日使うコスメは

可愛いと気分が上がるよね𖤐˒˒ 

 


こちらのアイシャドウは

大人可愛いがコンセプトなので

パッケージもお色も落ち着いており

大人が持ってもとても素敵だよ𖤐˒˒ 

 


私が今回使用させていただいたのは

ペッシェシャルマン。

大人っぽく魅力的なくすみピンク系パレットです✨

 


ピンク系は使った事がないのでドキドキでしたが

30代でも違和感なく使える落ち着いた色味。

グリッターもギラギラせず、とても可愛いです❤︎

 


マットよりはツヤっぽいメイクが好きなので

とても使いやすい組み合わせだと思いました☺️

 


f:id:sakumarumama:20230724213637j:image

f:id:sakumarumama:20230724213633j:image

f:id:sakumarumama:20230724213712j:image

f:id:sakumarumama:20230724213716j:image




 

.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


✓可愛いコスメが好き

✓コスメをプレゼントしたい

✓ひとつのパレットで色々メイクを楽しみたい

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://witchspouch.jp/