ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

栄養支援 スープ3種セット

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


お子さんから高齢の方まで スープで栄養補給🥄

 


〝 栄養支援 スープ3種セット 〞

 


f:id:sakumarumama:20230724213216j:image

 


天然食品をメインに

三大栄養素をバランス良く配合した

おいしく飲みやすいスープです。

 


冷やしても、温めてもおいしい味付け♪

綺麗な色味が食欲をそそります𖤐˒˒ 

 


なんとこちらのスープは、

術後の栄養補給が必要な方の栄養対策として

医療機関でも取り扱われているんです。

 


それくらい、栄養がたっぷり入っています☺️

 


今回お試しさせていただいたのは

🌽「とうもろこし」

🥕「にんじん」

🎃「かぼちや」の3種類。

 


実際に頂いてみると

優しい自然の甘みがとっても美味しい𓂃◌𓈒𓐍

 


どのお味も、

心がホッとするような優しい味付けです。

 


子供達も気に入ってゴクゴク👧👦

野菜が苦手なお年頃なので

美味しいスープで栄養が摂れて安心です。

 


我が家は冷製スープとしていただきました☺️

暑いから冷たいスープが美味しいね♪

 


常温保存できるのもありがたいです𖤐˒˒ 

ストックしておきたいなと思いました。

 

 


f:id:sakumarumama:20230724213304j:image

f:id:sakumarumama:20230724213307j:image

f:id:sakumarumama:20230724213336j:image

f:id:sakumarumama:20230724213332j:image




 


三嶋商事株式会社さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

公式ホームページは💁‍♀️

https://www.b-style-msc.com/SHOP/93930.html

 


この度はありがとうございます♡