ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

ナカキヌードル

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


ナかから カらだ キれい 🍝🍝

 


〝 ナカキヌードル 〞

 

f:id:sakumarumama:20230724213113j:image

 


美味しく食べてダイエット!!

糖質、カロリーは通常のパスタに比べて

約75%カットされています🤯

 


電子レンジまたは湯せんで1分間温めるだけで

直ぐそのまま食べる事ができるよ𖤐˒˒ 

 


湯がき不要。無味無臭の蒟蒻麺です🍝

 


蒟蒻麺って色々あるけど

においが気になったり水っぽかったり

食感がイマイチだったり、、、

そんなイメージがありました💦

 

ダイエットしたいけど

美味しくないのを我慢して食べるのは嫌だよね。

私はそれでなかなか続かなかった💦

 


今回こちらのナカキヌードルを食べてみて

蒟蒻麺のイメージが変わったの🫢

 


まずにおいが全然気にならない!

パスタの味がしっかり染み込みます𓂃◌𓈒𓐍

(そのように工夫されているんだって!)

 

食感もフェットチーネのような感じで

パスタソースにも良く合いました🍝

 


蒟蒻麺がソースの味を

しっかり吸収してくれるので

最初に水洗いは厳禁🙅‍♀️

レンジが湯煎で温めてから使ってね𖤐˒˒ 

 

私は湯煎で温めてみたよ!

市販のパスタソースに混ぜて食べたら

手間も全然かからないし最高でした❤️

 

娘も気に入って沢山食べていたよ♪

子供でも食べやすいです😁

 


ダイエットしている方や糖質を気にしている方に

自信を持ってオススメしたいです☺️

 

私もこの夏、沢山たべよー!

 


f:id:sakumarumama:20230724213007j:image

f:id:sakumarumama:20230724213011j:image

f:id:sakumarumama:20230724213036j:image

f:id:sakumarumama:20230724213040j:image





 


ナカキ食品株式会社さまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

公式ホームページは💁‍♀️

https://www.nakakifood.com/

 


この度はありがとうございます♡