ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

モリンガ茶

f:id:sakumarumama:20230612001448j:image

 

いつも飲むお茶から元気習慣を取り入れよう  ⸝⋆ ⸝⋆

 


〝 天保堂 モリンガ茶 〞

 


チャグまるしぇ滝沢 さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230612001346j:image

 


.

 


モリンガは亜熱帯、熱帯地方に自生する

ワサビの木科に属する植物です🌿

葉、茎、幹、根すべての部分が利用できるとの事𓂃◌𓈒𓐍

このモリンガの葉を焙煎し

飲みやすいお茶に仕上げました🍵

 


モリンガはスーパーフードと言われるほど

栄養素が豊富だそう👌

 


普段飲むお茶で栄養が摂れるのは嬉しいです✦ ✦

 


f:id:sakumarumama:20230612001415j:image

f:id:sakumarumama:20230612001422j:image

f:id:sakumarumama:20230612001418j:image



.

 

 

 

実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


無漂白ティーバックにお湯を注ぐと

綺麗な透き通ったお茶の色に、、、🍵🫖

 


ミントのようなスーーッとする香りがします。

お味はハーブのように爽やかで

鼻に抜ける感じが心地よいです☺️

 

ハーブティーが好きな方は絶対に好きな味!

逆に、ハーブティーが苦手な方は苦手かも💦

 

それくらい、スーッとする独特な香りがします♪

わたしは大好きです❤︎❤︎

 

f:id:sakumarumama:20230612001448j:image

 


ノンカフェインなので飲む時間を選ばず

おやすみ前に飲めるのも嬉しいよね😴

 


私は授乳中でカフェインを控えているので

毎日美味しくモリンガ茶をいただいています🤱

 

毎日飲むお茶で栄養がとれて嬉しいな♪


.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


天保堂 モリンガ茶

 


ハーブティーのような爽やかな飲み物が好き

✓ 普段飲むお茶から栄養を摂りたい

✓ カフェインを控えている

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://www.chag.jp/shopdetail/000000000352/