ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

本家かつめし亭 牛タン厚切り・薄切りセット

おうちで本格焼肉が楽しめる  ⸝⋆ ⸝⋆

 


〝 本家かつめし亭 牛タン 厚切り・

薄切りセット 〞

 


本家かつめし亭 さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 


f:id:sakumarumama:20230614120822j:image

f:id:sakumarumama:20230614120818j:image

f:id:sakumarumama:20230614120825j:image




牛タン好き🐂いますか〜?

わたしはお肉の中で牛タンが1番大好き🙋‍♀️❤︎❤︎

 


スーパーで購入すると、

ちょっと匂いが気になったり、、、

そんな事もあるんだけど🤦‍♀️

 


こちらの牛タンは🐂

\ 厳しい品質基準をクリアした商品/だけを

冷凍にてお届けしています👌

 


牛タンの中でも柔らかく脂乗りのよい

タン元・タン中の部位を使用!

 


厚切り・薄切り両方楽しめるのがいいよね🫶

プレゼントにも最適だよ♪

 


.

 


実際に頂いてみると𓂃◌𓈒𓐍

 


解凍後のお肉の色の鮮やかさ😍😍

めちゃくちゃ美味しそうです。

 


f:id:sakumarumama:20230614120901j:image

f:id:sakumarumama:20230614120905j:image


薄切りタンはあっさりしていて

何枚でも食べられそうなお味❤︎

タン特有の食感もしっかりあります☺️

 


厚切りタンは焼いたら硬く

ならないのかなー?と心配したけど

心配ご無用!!!

めちゃくちゃ柔らかいです❤︎❤︎

 


柔らかくて食べ応えがあって

塩胡椒でもレモン汁でも美味しい🍋🍗

 


我が家では厚切りタンが人気でした👏

 


このパックがあれば

リッチな焼肉パーティーがすぐにできちゃうよ𖤐˒˒ 

 


.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝ 本家かつめし亭 牛タン 厚切り・

薄切りセット ❞

 


✓ なんといっても牛タンが好き🐂

✓ 記念日や特別なパーティーを予定している

✓ お肉好きの方に贈り物をしたい

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://item.rakuten.co.jp/katumeshitei/10000107/