ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

核酸DNA_RNA

f:id:sakumarumama:20230519221008j:image

 

夏木株式会社様より

¨核酸DNA_RNA¨をお試しさせていただきました✨✨✨


\ 核酸DNA_RNAとは/

仕事が忙しい方、健康と美容を維持したい方におすすめの

手軽に飲める粉末ドリンクです🍹


栄養機能食品(パントテン酸Ca、V.Bz、 V.Bo、 V.D)核酸DNA-RNA

新陳代謝を活発にし、老化予防で若さを維持します👌


飲み方はとっても簡単✨✨

水やぬるま湯(100cc)に溶かすだけ☺️

スーッと溶けやすかったです。


お味はサッパリとしていて

ちょっとレモンのような風味🍋🍋

癖がなくて飲みやすく、私はとても好みでした💗

 

今の時期は暑いので氷を入れて飲んでみました!

更にサッパリして美味しいです。

冬場はゆるま湯で温かく飲んでも美味しそう。

ジュースのような感覚で飲めちゃいます😊


こういった商品は続けやすさが1番ですよね♪

個包装で扱いやすいのも嬉しいです✨

職場など外出先でもササッと飲めますよ。

 

f:id:sakumarumama:20230519222557j:image


✅美容、健康に興味がある

✅ジュースなど美味しい飲み物が好き

✅忙しくて時間がないけど、自分のケアをしたい


そんな方にお勧めしたいと思いました🥰🫶

 


ぜひご覧になってくださいね✨

💁‍♀️💁‍♀️http://www.tokiwa-kanpo.co.jp/kakusan.html

 


f:id:sakumarumama:20230519222659j:image

f:id:sakumarumama:20230519222653j:image

f:id:sakumarumama:20230519222708j:image

f:id:sakumarumama:20230519222656j:image