ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

Wトラップ ダニよけビーズ+消臭 ほのかなハーブ

f:id:sakumarumama:20230519222814j:image

 

ライオンケミカル株式会社 様より

¨ Wトラップ ダニよけビーズ+消臭 ほのかなハーブ ¨

をお試しさせていただきました✨✨

 


\  Wトラップ ダニよけビーズ+消臭 ほのかなハーブとは/

お部屋に置くだけで、

✅ダニよけ

✅消臭

✅芳香 

の、3つの効果を発揮する優れものです✨ 

 

f:id:sakumarumama:20230519223124j:image

 


ジャスミン精油の香気に含まれるダニよけ成分を配合。

ほのかなハーブの香り+植物系消臭成分配合で快適な空間に🏡

 


嬉しいのが、殺虫成分不使用なところ。

子供が小さいので、危険な成分は気になります🙅‍♀️

どこのご家庭でも安心して使用できますね👌

 


実際に置いてみると本体そのものに香りはなく

中に入っているビーズがキラキラしています。

しっかり蓋が閉まっているのでこぼれる心配もありません。

 


効果は約180日間持続します✨✨

 


✅ダニなど目に見えない虫が気になる

✅危険な成分は使いたくない

✅お部屋のにおいをスッキリさせたい

 


そんな方にお勧めしたいと思いました🥰🫶

 


f:id:sakumarumama:20230519223041j:image


f:id:sakumarumama:20230519223203j:image

f:id:sakumarumama:20230519223207j:image