ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

Royal Facial Maskローヤルシート マスクトライヤルセット

. . ᝰ✍︎꙳⋆

ハリのある健やかなお肌に導く  ⸝⋆ ⸝⋆

 

〝 Royal Facial Maskローヤルシート
マスクトライヤルセット 〞

 


f:id:sakumarumama:20230701121024j:image

f:id:sakumarumama:20230701121017j:image

f:id:sakumarumama:20230701121021j:image

 

株式会社昭和商事 さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

.

パックをする時間って
もちろんお肌のためなんだけど
ココロも潤したくないですか?𖤐˒˒ 

 

パッケージがキラキラで高級感があって
手に取るだけでリッチな気分になりますଘ♥ଓ

 

✓ 100%日本製の国産コットンシートを使用
✓ 密着性や吸液性の高いシートを使用
✓ ワイドサイズでぴったりフィット👌

 

f:id:sakumarumama:20230701121049j:image f:id:sakumarumama:20230701121119j:image
.

実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 

袋を開けると美容液がたっぷり❤︎❤︎
薄めのシートがピタッと密着して張り付きます。

 

袋の中には美容液がたっぷり。

もったいないから手や足にも塗りました♪

それくらい、たっぷり入ってるの♪

 

ヒタヒタのシートを顔に貼ると気持ちいいよー。

今の時期は冷蔵庫で冷やしてもいいかも!

 

シートを取った後は肌がペタペタして
馴染ませると肌がもっちりしました ✦ ✦

翌朝もモッチモチ。思わず触りたくなる肌です♪

 

いろんな種類があって効能も違うので

その日のお肌の様子で選べるのが嬉しいです。

パッケージも一つ一つ違って可愛いし

気分が上がりますね❤︎の

 

わたしは週1回のスペシャルケアとして

大切に使っています🫶
自分へのご褒美タイムです🤱  

 

 

.
.

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

❝ Royal Facial Maskローヤルシート
マスクトライヤルセット ❞

 

✓ シートマスクは個包装が好き
✓ たっぷりの美容液でお肌を潤したい
✓ 目元の重点的ケアをしたい

 

そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 

公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 
💁‍♀️ https://www.amazon.co.jp/dp/B09G9493PG

.
.

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈