ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

デオフォーユー

小さな子供やペットがいても安心して使える

 


〝 DEO4U (デオフォーユー) 〞

 


スマイルリリィさまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

f:id:sakumarumama:20230724204953j:image
f:id:sakumarumama:20230724204851j:image



 


除菌スプレーって

子供やペットがいると使いずらいですよね😥

 


デオフォーユーなら

お子様やペットがいる家庭でも安心👌

強力だけど、安心安全な100%天然成分の消臭スプレーだよ𖤐˒˒ 

 


アルコール不使用で100%天然由来の優しい

成分。環境にも優しいの。

ウイルスや細菌の除菌、カビ抑制におすすめです!

 


我が家はなかなか洗いにくい子供のおもちゃや

ゴミ箱回り、トイレにシュッとしています𓂃◌𓈒𓐍

 

 

ニオイはほぼなくて

でもシュッとすると嫌な匂いは消えているの。

トイレに使った時は驚きました!

 


ニオイをごまかすんじゃなくて

元からなくすって感じで効果は絶大✨✨

 


抗菌もできるからありがたい〜🙏

 


においもないから

子供達も気にせずおもちゃで遊んでいます𖤐˒˒ 

 

 

f:id:sakumarumama:20230724204901j:image
f:id:sakumarumama:20230724204854j:image
f:id:sakumarumama:20230724205018j:image

 

シンプルなパッケージもお気に入り♪

どこにおいても馴染みますよ。

ザ・消臭剤!って感じじゃなくて

白いボトルとロゴがオシャレです♡

 

リピートして使いたいくらい

とても気に入っています☺️

 

子供やペットがいるご家庭に

自信を持ってオススメしたいな😁

 

 


.

.

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


❝ デオフォーユー❞

 


✓子供やペットがいる

✓安心安全な消毒を使いたい

✓スプレータイプの消毒を探している

 


そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 


公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 

💁‍♀️ https://smile-lily.com/