ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

やさしい洗剤スプレー

これ一本でどこでもお掃除♪子供がいても安心して使える

 


〝 アズスプレッド 掃除用 天然酵素だけで拭く。 〞

 


f:id:sakumarumama:20230815001524j:image

 


酵素の力で、ヨゴレを水分と炭酸ガスに分解する

人にも環境にもやさしい植物性天然酵素の洗剤です。

 


ヨゴレの気になる場所にスプレーし、

しばらく置いてからサッと拭くだけ。

二度拭き不要👌

 


しつこい油汚れやくすみ、

ニオイも落とし、家中どこでも使えます。

 


.

 


実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


割と大きめのボトルだけど持ちにくさはなく、

簡単にスプレーする事ができました。

 


プシューと出る液体は透明で香りはなく

余分なものは本当に入っていないんだなと実感。

水のようだけど、机やコンロを拭いてみると

簡単にキュキュッと汚れが落ちます👌

 


ココは使えない🙅‍♀️など、使用制限がないので、

お家のお掃除はこれ一本でできちゃうのが嬉しい☺️

大きいからケチらず使えます👌

 


娘がお手伝いをよくしてくれていて

アルコール配合の消毒スプレーだと

「ココはママがするね!」と私が掃除してたんですが

いつも「えーー😫」と不服そうだったの。

 


お手伝いしてくれる気持ちは嬉しいけど

アルコールで手が荒れたりするのが心配で。

 


だけどアズスプレットを使うようになって

子供も一緒に安心してお掃除出来るようになりました👧

 


「オレンジのスプレーなら使ってイイ??」と

今日も一緒に机を拭いてくれています☺️

 

 

 

香料、防腐剤、合成界面活性剤、蛍光染料、

化合物、石油系原料は一切使用していないので

手についてしまっても大丈夫!

 


✅小さなお子さんがいる

✅介護の必要な方がいる

✅キッチン周りをキレイにしたい

✅ペットを飼っている

✅手荒れが気になる

✅洗剤の残り香が気になる

 


そんな方にオススメだよ 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


f:id:sakumarumama:20230815001558j:image

f:id:sakumarumama:20230815001602j:image

f:id:sakumarumama:20230815001631j:image

f:id:sakumarumama:20230815001635j:image



公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://azseedjapan.theshop.jp/items/56325386