ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

水周りの革命

水回りにスプレーするだけでお掃除楽ちん

 


〝 ズバッと 水まわりの防汚コート 〞

 


f:id:sakumarumama:20230815002555j:image

 


シンク・洗面台・浴室・トイレなど

水まわりにスプレーするだけで

水滴や汚れを付きにくくする

撥水防汚コーティング剤です。

 


スプレーするとコーティングされて

ヌメリやベタつきを防ぎ

水アカ・カビが付着しにくくなる優れもの。

 


.

 


実際にシンクに使用してみると

驚きの効果を感じました𓂃◌𓈒𓐍

 


プシューとスプレーを押してみると

透明の水のような液体が。

ササッと一拭きしてなじませます。

 


見た目は何もわからないので

こんな簡単な作業で効果があるの、、、?と思っちゃった🤔

 


試しに水を流してみてビックリ🫢

水を弾くんです。水がまとまるというか。

水を流した後のシンクがスッキリしていて

スプレーするだけでこんなに効果があるのかと驚きました。

 


定期的に使用することで

撥水・防汚効果がアップするとの事⤴️

キレイな状態が長続きし

普段のお掃除が時短になります♪

 


ステンレス・人工大理石・陶・ホーロー製品もOK♪

 


我が家は週一回のお手入れ続けています💁‍♀️

 


f:id:sakumarumama:20230815002632j:image

f:id:sakumarumama:20230815002628j:image

f:id:sakumarumama:20230815002712j:image

f:id:sakumarumama:20230815002716j:image

 

 

 

公式ホームページはこちら

https://item.rakuten.co.jp/prostaff-shop/j-38/