ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

ツヤツヤお肌へ

ふっくらとしたハリ、うるおい満ちる肌へ

 


〝 PG2 セラム 〞

 


f:id:sakumarumama:20230815002307j:image

 


肌のバリア機能とターンオーバーに着目した

PG2 Essential lineシリーズのコンセプト成分

"プロテオグリカン"をなんと原液100%で

配合した美容液です。美容成分しか入ってない!

 


原液ならではの濃厚な一滴が角層深くに働きかけます。

角質層をうるおいで満たし

キメの整ったふっくらしなやかな素肌へ。

 


また、国産原料使用・国内製造にこだわって作られているので

安心して使用する事ができます。

 


.

 


実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


サラサラ〜と水のようなテクスチャー。

美容液ってトロミがあるイメージだったので

化粧水のようなサラサラ具合にビックリ。

 


化粧水で整えた素肌(顔)に馴染ませてみると

サラサラだけどしっかりと肌に吸収されている感じ。

 


肌がふっくらもちもちっとなります。

使用感がベタベタしなくて夏場にはかなりイイ👌

 


原液100%を肌に塗ってるんだなぁと思うと

とっても贅沢です☺️

 


私はアトピー持ちの30代敏感肌ですが

肌荒れする事なく1本使い切る事が出来ました。

というか、使っている間は肌がゆらがず、

とっても調子が良かったです。

使わないと不安になるくらい🫤笑

 


使用感がサラサラでとても気持ち良かったので

今の季節にオススメだよ☀️私もリピ検討中です💁‍♀️

 


f:id:sakumarumama:20230815002342j:image

f:id:sakumarumama:20230815002337j:image

f:id:sakumarumama:20230815002507j:image

f:id:sakumarumama:20230815002512j:image



公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://www.bh-collect.jp/skincare/pg2/rds/nexr007/