ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

どんな肌でも使える化粧水!

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


化学に基づくエビデンス至上主義🧪

 


〝 ウルワシプラスAD ローション 〞

 


f:id:sakumarumama:20230827193921j:image

f:id:sakumarumama:20230827194034j:image



 


肌浸透性と保湿力に優れた

透明タイプの保湿ローション。

 


全ての成分は化学的証拠(エビデンス)をもって配合。

謳い文句だけの根拠のない成分は一切含まず

エビデンスデータ至上主義を徹底して作られています🧴

 


防腐剤の過剰配合・刺激成分の配合禁止で

わたしのような敏感肌をはじめ、

多くの方が安心して使用できるよう工夫もされています。

 


.

 


実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


サラサラの水のようなテクスチャーで香りはナシ。

ポンプ式なので、出しやすく、量も調節しやすいです。

一回のプッシュで、結構しっかりめに出てきます。

 


お風呂上がりの顔にバシャバシャと伸ばしてみると

スーッと肌に吸収していく感じがしたよ。

 


肌への刺激はもちろんなく、香りもないので、

肌に優しいんだなぁとよくわかります♪

 

化粧水って肌に合わないと

すぐにピリピリしたりするよね。

翌朝、肌荒れ起こしてて「ハァァ」となったり。

 

一回肌荒れちゃうと

治るのにもまた時間かかるから

肌荒れをおこなさいのが1番だよね!

 


1週間ほど使用してみて

肌の状態はとても安定しています☺️

浸透力がどんどんあがってる気がしています。

化粧ノリも良いし嬉しい❤︎❤︎

 


私のような敏感肌の方にも

自信を持ってオススメしたいです👩

 

 


f:id:sakumarumama:20230827193921j:image

f:id:sakumarumama:20230827193924j:image

f:id:sakumarumama:20230827193959j:image

f:id:sakumarumama:20230827194003j:image




 


ウルワシショップさまより

お試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 


公式HPはこちらです

💁‍♀️ https://uruwashiplus.com/products/lotion/

 


この度はありがとうございます♡♡