ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

便利なトラベルセット

スキンケア3ステップがひとつになった

 


〝 アヴィセンナトラベルセット 〞

 

f:id:sakumarumama:20230815001759j:image

 


旅行やジムなどの際に

持ち運びに便利なミニボトルのセットです。

アヴィセンナ製品をお試ししてみたい方にも最適👌

 


セット内容

ナチュラルクレンジング 30g

ナチュラルローション 30mL

ナチュラルパック 30mL

 


アヴィセンナのスキンケア製品は

化学成分や人工添加物など一切不使用。

ボタニカルな天然由来成分を贅沢に配合されています。

 


.

 


実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


どれも少しトロミのある透明のテクスチャー。

ローションとパックは毎日使用していますが

テクスチャーはとても似ています。

 


パッケージの色が全て違うので

間違える事はないかな☺️

 


トロミのあるテクスチャーを肌に馴染ませるのが

とっても気持ち良いです。

肌が潤っていく感じを実感できます。

 


ボタニカルだから、敏感肌のわたしも安心。

これはライン使いしたくなっちゃいますね😁

 


クレンジングもしっかりメイクが落ちるのに

肌が乾燥する事はありません。

 


今は帰省先の実家に、セットで持ってきたよ♪

スキンケアって結構荷物になるけど

いつも使っている物を持っていきたいよね💦

 


今回はミニボトルがあったので

少ない荷物でいつものスキンケアができて嬉しいです☺️

 


f:id:sakumarumama:20230815001844j:image

f:id:sakumarumama:20230815001848j:image

f:id:sakumarumama:20230815001912j:image

f:id:sakumarumama:20230815001917j:image



公式ホームページはこちら💁‍♀️

https://avicosme.com/?pid=168114319