ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

日々のスキンケアで毛穴ケア

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


毛穴が気になる方に整肌&保湿マスク

 


〝 FACE MASK No. 201 〞

 

f:id:sakumarumama:20230923231154j:image


キメを整え、肌を引き締めたい方に、

塗るだけの簡単ケアマスクです。

 


エイジツとカミツレエキスが毛穴を引き締めるよ。

 


ベタベタしすぎないテクスチャーは

脂性肌の方にもオススメ♪

化粧水や美容液の塗布後に顔に馴染ませてね✨

 


実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


トロトロのテクスチャーが気持ち良くて

お風呂上がりのほてった肌にのせると

少しひんやりする感じがクセになります❤️🫶

 


蓋を開けると少し薬草のような

ハーブのような香りがしたけど(私は好みの香り🌱)

肌に馴染ませるとあんまりわからなかったよ。

 


毛穴の開きが気になるところには

重ね塗りするのがオススメなんだそう💡

そのようにしてみると、とっても高保湿で

保湿されてる〜✨と安心感があります☺️

 


高保湿なのにベタつかないのが

嬉しいポイントかな♪

毎日続けやすいですよね😁

 


1週間ほど使用していますが

メイクする時に毛穴が気にならなくなってきました!!

期待大〜❤️❤️❤️

 


f:id:sakumarumama:20230923231314j:image

f:id:sakumarumama:20230923231311j:image

f:id:sakumarumama:20230923231308j:image

f:id:sakumarumama:20230923231228j:image

f:id:sakumarumama:20230923231225j:image