ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

家族みんなで使える美容液

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 


コエタスさまのモニターキャンペーンにて

ご提供いただきました𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

0歳から使える🤱無添加全身美容液

 


〝 潤静(うるしず) 〞

 

f:id:sakumarumama:20231031223416j:image
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 


0歳からでも👶

皮膚科に通いながらでも使える全身美容液✨

 


自然由来成分98%で作られている

【こだわりの無添加】処方だよ🧴

 


赤ちゃんや子供の

どうにかしてあげたい「ゴワゴワ」「ガサガサ」肌に

安心してたっぷり塗ってあげられます。

 


.

 


実際に2週間💡

子供達と使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 


黄色のトロリとしたテクスチャーで

ベタつくのかな?と思いきや

肌に乗せて馴染ませるとサラサラ。

全くベタつかず、

しっとり保湿されています♪

 


子供達も私も、敏感肌タイプなので

普段は皮膚科で処方された保湿剤を使っています。

 


でも、うるしずを使ってみたら使い心地が良すぎて

この2週間はうるしずだけで保湿しました♪

【皮膚科に通いながらでも使える】の文言に納得👌

 


ベタつかないのに

もっちりしっとりと保湿されて

地肌を守ってくれるから

肌荒れがしにくくなったよ。

 


子供達は全身、

私は顔のみ使用していましたが

みんな肌の調子は絶好調✌️

 


敏感肌の方にもオススメだよ𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

 


私(30代前半 敏感肌)は継続して使用したい位、

とってもお気に入りです💁🏻‍♀️🧴

 


f:id:sakumarumama:20231031223447j:image

f:id:sakumarumama:20231031223444j:image

f:id:sakumarumama:20231031223518j:image

f:id:sakumarumama:20231031223522j:image



 

 

提供: イワキ株式会社 さま𓂃◌𓈒𓐍
𐰷 𐰷 @urushizu_official

 

公式HPはこちらです
💁‍♀️ https://yokohama-muku.jp/lp?u=sogn