ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

ヒト型セラミド配合 モイスチャーローション

. ᝰ✍︎꙳⋆

 


敏感肌の人のために作られた肌に優しいスキンケア

 


〝 ヒト型セラミド配合 モイスチャーローション 〞

 


f:id:sakumarumama:20230724215903j:image

 


植物のちからx贅沢潤い成分で

お肌のうるおい閉じ込めて、バリア機能を高める。

 


こんなお悩みがある方へ

✅お肌にやさしいエイジングケアがしたい

✅マスクや、外的刺激で肌荒れしやすい

✅お肌のキメを整えたい

✅乾燥が気になる

 

化粧水や乳液など

スキンケアで肌が荒れたりしやすい人に

ぜひ試してみて欲しいお品です♪

 


.

 


実際に使用してみると

翌朝のしっとりうるうる肌に感動しました𓂃◌𓈒𓐍

 


若い頃から敏感肌なので

新しいスキンケアを使う時は

「肌荒れしないかな、、、」とドキドキしますが

こちらのスキンケアは敏感肌用✨

塗った際のヒリヒリもなく

スーッと優しく肌に馴染みます。

 


サラーッと伸びるテクスチャー。

ベタベタせず気持ちいいです𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 

さらっとしてるけど

保湿されているもっちり感もちゃんとあるよ。

 

 

 

優しい香りにも安心。

香料が強すぎるタイプの化粧水が苦手で💦

そういう化粧水は肌にあわない事が多いの。

 

香りがあるのもいいんだけどね、

結局ピリピリしちゃったりして。

だから、こういったシンプルなスキンケアが

一番好きだし、安心して使えます♪

 


ローションの後、クリームで保湿して完了👌

ライン使いがオススメだよ𖤐˒˒ 

さらに効果を実感できそうだよね!

 

 


f:id:sakumarumama:20230724215942j:image

f:id:sakumarumama:20230724215937j:image

f:id:sakumarumama:20230724220015j:image

f:id:sakumarumama:20230724220007j:image




シンプルなパッケージも素敵で

どこにでも自然に馴染んでくれますよ。

 

素敵な化粧水に出会えて嬉しいです☺️

 

.

 


合同会社エクラ さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

 

公式ホームページは💁‍♀️

https://store.shopping.yahoo.co.jp/ruminesta/lumine-lotion120.html


この度はありがとうございます♡