ままちゃんのぶろぐ

モニター投稿しています❤︎

speraクレンジングジェルバームR ~さっぱりタイプ~

. . ᝰ✍︎꙳⋆

 

とろーりとろける感覚がたまらない🫧

 

〝 speraクレンジングジェルバームR
~さっぱりタイプ~ 〞

 

spera さまよりお試しさせて頂きました 𓂃◌𓈒𓐍

.

 


f:id:sakumarumama:20230701111731j:image

f:id:sakumarumama:20230701111727j:image

f:id:sakumarumama:20230701111724j:image

 

ジェルタイプのクレンジングって
肌に優しいけど洗浄力は低めなイメージでしたが

こちらのsperaクレンジングジェルバームRは
高い洗浄力と保湿力が特徴です ✦  ✦

 

ジェルベースのみずみずしいテクスチャで
べたつかない使用感。
美容成分もたっぷり含まれています𖤐˒˒ 
.

実際に使用してみると𓂃◌𓈒𓐍

 

洗浄力の高さにビックリ🫢🫢
ジェルを滑らすだけでメイクがスルスル落ちるの💄

 

今まで使っていたジェルタイプのクレンジングは

ポイントメイクまではしっかり落ちなくて

目の下が暗くなってしまう事が多かったの。

 

こちらのクレンジングはジェルタイプだけど

落ちにくさはゼロ!しっかり落ちます。

 

肌は摩擦が一番良くないって言うから
擦らなくてもスルスル落ちるのは嬉しいよね𖤐

 

さっぱりしてベタつかないけど
肌が乾燥する感じもなくてめちゃくちゃ良い感じ🤭

 

毎日使っているけど

肌の揺らぎが減りました♪

クレンジングで肌の状態ってこんなに変わるんだなーって
本当にビックリしたよ ✦  ✦

 


f:id:sakumarumama:20230701111820j:image

f:id:sakumarumama:20230701111823j:image

f:id:sakumarumama:20230701111827j:image


はだがもっちりしっとりするのが

とっっても気持ちいいので

これからも使い続けたいクレンジングです♪

 

メイク落とし終わったツルツルのお肌が最高だよ❤︎

.
.

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

❝ speraクレンジングジェルバームR
~さっぱりタイプ~ ❞

 

✓ スルスルとメイクを落としたい
✓ クレンジングで肌がつっぱったことがある
✓ クレンジングしながら美肌になりたい

 

そんな方にお勧めしたいと思いました❀ 𓅯 ⸒⸒

 

公式HPはこちらです𓂃◌𓈒𓐍 
💁‍♀️ https://spera.jp/Landing/Formlp/SCGBR052LP_df01_500botchan.aspx